miruyunのいろいろやっちゃうぞ!ブログ


by iioh0348

梅雨ですね

梅雨ですね~。

雨が降ったりやんだりで嫌になってしまいますよね。

それにしても、ゲリラ豪雨がやっぱり増えてきたような気がするんですがどうでしょうか。

温暖化とかの影響も大きいのかな?

小学校の頃とか、こんなに夕立みたいなものが多かったかなと思ってしまうんですよね。

実際のところ、どうなのかは覚えて無かったりもするんですが(汗。

そういえば、この前北海道に帰郷しました。
函館空港を使って帰宅。ラウンジサービスも使ってお気楽でした~。

たまにはラウンジ使うのもいいですね。北海道また帰りたいな
[PR]
by iioh0348 | 2010-06-23 17:49